SSブログ

今日は寝すぎた。 [日記]

けど明日デイケアなので23時には寝ます。
火曜日初のさまぁ~ず見たけど火曜日って1コーナーだけなのね。
しかも前からやってたコーナー引き継いでる感じがするし。
さまぁ~ず見た後再び寝ました。
火曜日の12時起きはキツイ。
今まで火曜日は爆睡デーだったので(´・ω・`)
金曜日12時前には起きちゃうんだろうなぁ。
木曜日も爆睡デーなので。

今日は夢にディメが出ました。
いやビックリだよ夢に出てきたの久々だもん。
何か訴えられてたけど年末のライブのことかな。

年末にライブやるって決まってるのですよ。
メールで申し込みなんだけど。
一緒に行ってくれる方が見当たらない状態です。
年末だからチケット争奪戦が起きそうだなぁ。
去年の年末年始ライブと違って。
30・31じゃなくて28・29だったかな今年。
しかも日曜・月曜。
行きたいけど1人で申し込むのって勇気がいる。
ってか1人じゃ恐くて行けない。
けど相手見つからなかったら1人で行くしかないのかな。
(´・ω・`)
相手が見つかる事願ってます。
ってことで今日はパンヤせず寝ます。

旦那さん早くメッセ上がってこないかなぁ。
(´・ω・`)
気持ち落ち込んでます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交流会今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。