SSブログ

今日は [日記]

テレビの権利父親にもってかれてさまぁ~ず式が
中途半端にしか見れなかった彩花さんです、こんばんは。

今日もパンヤ休みなのでこれからやるかもですが、
昨日パンヤやってないのでネタがありません。

ってことで今日パンヤやるかも知れません。
1対戦だけかなぁ。
今日めっちゃ寝つき悪くてほとんど寝れなかったのです(´・ω・`)

明日はゆっくり寝ます。

杉田さんの声聞いてると落ち着く(*ノノ)
杉田さんはキョンとか銀さんの声当ててます。

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング

  • アーティスト: キョン(杉田智和),涼宮ハルヒ(平野綾),畑亜貴,菊谷知樹
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD


これお勧め(*´ー`)
平野綾さんも出てます。
歌い方がまさに銀さんだ。
iTunesでも買えます。
iTunesだと視聴もできるので(30秒だけですが)是非どうぞです。

ってことでネタがなかったので杉田さんの話でした。

パンヤのるー子の声優アンケート締め切っちゃったんですね。
平野さんがいいなぁとか思ったけど投票しなかったのですよね。
しとけば良かったなと少し後悔。
るー子にも早く声あたるといいですね。
マジカルボイス再販されるのかな?
是非欲しいです。
ミラクルボイスはもってるのでいいのですが。
マジカルボイスってパンヤーって言うクラブですね。
緑川さんとかのパンヤーっていうの聞いて見たい。
ただ今PP無いからコントあげ切れない(´・ω・`)
PP稼ぎにせいを出すかな?

ってことで今旦那さんとスカイプ中。
これから三ONの合戦だそうですよ。
風呂入って寝ますかね。
眠くなってきた。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

にのしん

私は、投票は、平野綾ちゃんにしました。
二十面相の娘のOPで、すっかりファンになってしまいました。
歌が上手いし、見た目もかわいいし、ルーシアにぴったりだと思うんですけどね[すき]
いい歳こいて、熱くなってしまった(っ゚⊿゚)っ ハッ!
by にのしん (2008-10-10 08:11) 

彩花

にのしんさん
平野さんいいですよね。
私はらきすたのこなたで好きになりました、
ハルヒでもいいんですけどね。
確かに歌お上手ですよね。
今だと絶対可憐チルドレンかな。
二十面相の娘は知らないのですが
るー子にピッタシだと私も思いました。
2位で残念です(´・ω・`)

by 彩花 (2008-10-10 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。