SSブログ

交流会 [パンヤ]

幹事のあっちゃんさんそしてあっちんだよさんお疲れさまでした(ぺこ)

今回は参加できてホントよかったです。
最近第二土曜日に開催されることが多かったので、
参加できなかったのですよ(´・ω・`)

0910041.jpg
ランダムシャッフル大会だったのですが、
ランダムランダム大会になってました。
不都合だと思われます。
場所はIC10Hからスタートでした。

ベストランナー賞狙ってたら3Hでダブルボギー出しておじゃん(´・ω・`)

0910042.jpg
6Iチップ成功しました。

0910043.jpg
ってことで4Hはイーグルゲット。

0910044.jpg
更新しました。
ってもスコア-8どんだけ低いのよ。
6→5→8って感じで徐々に良くはなってますが、
一気に19とか出るよりはPP稼げていいか(マテ

0910045.jpg
結果
ラッキー賞頂いちゃいました。
ってことで景品としてCPガチャ券1枚頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

後あっちんだよさんからも参加賞のキャディー衣装頂きました。
ここぞと言う時に使わせて貰います。
ありがとうございましたm(_ _)m

0910046.jpg
ニルさんがINしてたので最後に1回だけ対戦させて貰いました。
最下位でした。
集合写真今回取れなかったので諦めて設定そのままで
撮った1枚なのでレベルだけで誰なのか判断して下さいです(マテ

ってことで担当クラブさんだったのにたいしたお手伝いもせず
しかも景品までゲットしてしまいました。
ホントごめんなさいです。
参加者様お疲れさまでした。

ってことで交流会日記終ります。

#にのしんさん
今日のお誘い結果断ってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また機会あったら誘ってやって下さい。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

あっちんだよ

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あやかちゃん、ラッキー賞♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
&更新おめでとう[爆竹]
[ううん]そんな事ないですよ^^あやかちゃん、案内してくれたので、
助かりましたよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
また、対戦しましょうね~[ういんく]
by あっちんだよ (2008-10-06 23:22) 

彩花

あっちんだよさん
お疲れさまでした[ぺこ]
たいしたお役になれずに申し訳ありませんでした。
ラッキー賞と更新ありがとうございます(*´ー`)

私の案内が役に立ったかどうかはちょっとよく判りませんが
そう言っていただけると嬉しいです。

また対戦しましょうです[ういんく]
by 彩花 (2008-10-07 00:46) 

にのしん

交流会、お疲れ様でした[こーひー]

突っ込みを入れていいものかどうか迷いましたが、大阪人なんで許して・゚・⊃Д`){☆HЁ£Р МЁ☆}(´Д⊂・゚・
ランダムコースのところの不都合は、不具合のような気がします、ツッコミ入れちゃった\(*^▽^*)/キャ~

ラッキー賞おめでとうございます[爆竹]
彩花さんは、ベストランナー賞狙いでしたか[びっくり]、私はベストスピーダー賞狙いでしたが、最終ホールで自滅しました[かなし]

また、タイミング合いましたら、ぜひぱにゃりましょう[ぴーす]
by にのしん (2008-10-07 19:17) 

彩花

にのしんさん
交流会お疲れさまでした[ぺこ]
突っ込みありがとうございます。
不具合が正解ですね。
不都合だとまったく違う意味になっちゃいますね。

ラッキー賞ありがとうございます(*´ー`)
ベストランナーって飛距離の1番多かった人が
もらえるやつですよね。
それ狙ってました[かなし]
にのしんさんはベストスピーダー狙いでしたか[びっくり]
最後にコケちゃって残念でしたね[かなし]

昨日はタイミング悪くてごめんなさいです。
またタイミングあいましたら対戦しましょうです(*´ー`)


by 彩花 (2008-10-07 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会今日は寝すぎた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。