SSブログ

600記事目とアリンさん [パンヤ]

おかげさまで600記事目です。
毎日書いてるとあっという間ですね。

って事で10日のβテスト日記書きます。
2部制に別けようと思います。

って事で今日アリンさん出て来ないかも。

0808101.jpg
新アイテムの1部。
セーフティーは実際買ってみました。
使用はしませんでしたが__| ̄|●
隣のティッキーレポート気になりますね。
実際どんな感じかつかって見ればよかった。

カードシステム
0808102.jpg
好きな場所に好きなカードが挿せる仕組みになってました。
右クリックで。

0808103.jpg
エリカカードこれたぶんカーブ+1が正解だと思います。

0808104.jpg
対戦。

0808105.jpg
あっちゃんさんがセーフティー使ってました。
こんな感じになるのですね。

0808106.jpg
結果。

0808107.jpg
あっちゃんさんHIO決めてました、さすがです。

0808108.jpg
0808109.jpg
結果2連発。
お付き合いありがとうございました。

08081010.jpg
PP何故か200kPP貰えたのでガチャ回してみました。
散々な結果に終りました。
って50回も回して無いんですけどね。

08081011.jpg
ルーシアのPP装備。
装備だけさせて買いませんでした。

08081012.jpg
ドルフ倉庫
せっかくなのでPP預けてみました。

08081013.jpg
08081014.jpg
ポンタカード2種。
ポンタカードはラキパン補助剤とかの成功率が上がるってものでした。
確立があるみたいです。

って事で本日の日記終ります。
眠いのですよ。
激寝。

ってことでおやすみなさいませ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にのしん

11日から15日まで海外旅行に出かけていまして、遅くなりましたが、600記事達成おめでとうございまーす[爆竹]

パンヤ関連のブロガーの中で、一番多くの記事を書いているんではないですか[拍手]
by にのしん (2008-08-16 19:25) 

彩花

にのしんさん
海外行かれてたのですね。
羨ましい限りです。

600記事目ありがとうございますm(_ _)m
パンヤ以外の事もたくさん書いてるので
私より上の方はたくさんいると思いますです。

by 彩花 (2008-08-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オープンβその1アリンさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。