SSブログ

オープンβその1 [パンヤ]

って事でオープンβ参加日記です。
たいした事ないのですがネタバレ日記になるので
続きに書きます。
0808091.jpg
ルーシアお目見え。
入った時間が悪かったのかキャラ購入できませんでした。

0808092.jpg
あっちゃんさんに誘われたので対戦。
トレジャーハントで必ずなにかしらアイテム貰えるようになってるのですね。

0808093.jpg
エメラさんと二人で対戦しました。
初めてだったので少し緊張しました。

0808094.jpg
皆さんいなくなったのでチュートリアルの中級やってみる。
パワーカーブが中々出なくて大変でした。
エリカの靴と服貰えました。
中級結構難しいですよ。
私がへたれなだけですが。

0808095.jpg
新コースにいる鳥。

0808096.jpg
0808097.jpg
マイルーム家具移動ができませんでしたが中でチャットとかできるんでしょうか?
試してないので判りません(´・ω・`)
後家具とか全部買うと100kPP軽く飛んでいきます。

0808098.jpg
0808099.jpg
08080910.jpg
寝るルーシア座るルーシアハートダンスルーシア。

08080911.jpg
08080912.jpg
08080913.jpg
08080914.jpg
カズは出来ないのにルーシアは出来ましたって事でポージングとって遊んでました。

08080915.jpg
08080916.jpg
BDポーズ

08080917.jpg
08080918.jpg
イーグルポーズ

08080919.jpg
結果
奇跡的に1位取れました、
ありがとうございます。

08080920.jpg
最後に名前無し状態のルーシア軍団

9日の出来事は以上です。

激寝なので寝ます。
パンヤやる気力が無い(´・ω・`)
疲れました(´・ω・`)
ではおやすみなさいませ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

☆あっちゃん☆

Oβでは遊んでくれてありがとでした~[わら]
σ(o^_^o)時間も短くてあんまりいろいろやれなかったんやけど、彩花ちゃん結構見て回ってますねぇうふふっ(*゜v゜*)

トマミずれやセーフティとか賛否両論ですが、プレイしてますます導入が楽しみになって来ましたね[すき]
by ☆あっちゃん☆ (2008-08-12 10:48) 

彩花

☆あっちゃん☆さん
オープンβではお世話になりましたm(_ _)m
結構見て回ってました。

トマミズレとか私にとっては嬉しかったりします。
パンミが多いので(´・ω・`)
導入楽しみですね(*´ー`)
ルーシアに妖精耳と妖精羽が追加されるかどうか
今後に期待です。

by 彩花 (2008-08-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。