SSブログ

アリンさん [パンヤ]

今日こそはって事で
オープンβ日記は今日でおしまいです。

08081015.jpg
期間限定アリンさん。
憧れのPP衣装ゲットですヽ(*´ー`)ノ
って事で大会出てきました。

08081016.jpg
お気にいりのSS

08081017.jpg
12H目イーグル。

08081018.jpg
ネクストホール画像がいかにもゴルフゲーって感じでいいですね。

08081019.jpg
14Hダブルボギー。
この14Hすごくむずかしかったです。
今後の研究課題だなぁ。

08081020.jpg
18Hイーグル。
って事で大会だったんですけど。
最後までまってたらクライアントごとおとされました。
これってバグですよね。
一応公式にも報告しておきました。
ティッキーレポート買えってことか。

08081021.jpg
オープンβ最後はCOMETS☆さんのクラメンさん達と迎えました。
しぃーぱぱさんが普段通りのマックスで不覚にも笑ってしまいました。
ごめんなさいです。
ルーシア買わないでカードあけまくってたそうです。
私もあまったCPでそれやればよかったなぁって後悔。
出たのはレアポンタのみだし。

08081022.jpg
どこのHか忘れましたがボギー。

08081023.jpg
このアリンさんめっちゃ可愛いよ(*ノノ)
自分で惚れ惚れしちゃってる。
実現出来ないのが残念だ。
サブで頑張るしかないのかな。
15万PP以上かかりました、
一式揃えるのとコントあげるのにで。

08081024.jpg
そしてオープンβは終了した訳です。

セーフティーとか買ったけど使わなかったなぁ。

オープンβ終了後。
しぃーぱぱさんと二人でシーズン3で遊びました。
08081025.jpg
最初PWシャッフル3H。

続いてICシャッフル3H
08081026.jpg
ぱぱさんのシラタマが3連続で発動かと思いきやぱぱさんのシラタマはお仕事してなかったそうです。

08081027.jpg
4H目イーグル。

08081028.jpg
結果。

しぃーぱぱさんお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

って事で10日の日記は終わりで明日は8日の日記書きます。
順序が逆になってしまい申し訳ありません。
御了承ください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あっちんだよ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
S4Oβ版(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント、時間足りなかったね(>▽<;; アセアセ
もっと、遊びたかったよ[うる]
今度はいつになるのかな~[ひょえ]
追伸  [アリン]かわいいね[すき]
by あっちんだよ (2008-08-13 18:40) 

彩花

あっちんだよさん
こんばんはです(*´ー`)
オープンβお疲れさまでしたm(_ _)m
時間短かったですね、
CPカードに全投資したかった[かなし]
今度はプレオープンテストがあると思います。
いつでしょうね。

[アリン]さん可愛いですよね[すき]
お気にいりです。
リアルでこの格好で使えないのが悲しいですが[かなし]
by 彩花 (2008-08-13 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。