SSブログ

99 [パンヤ]

私ではないのですが、
あっちんだよさんが後1でHIO100になるって事で
見届けようと思って一緒に遊ばせて貰いました。

0808051.jpg
COMETS☆の皆さんとで対戦してたのですが、
あっちんだよさん緊張されてたのかな2回対戦してHIO入りませんでした(´・ω・`)
その後あっちんだよさんが画面真っ暗になってしまい落ちてしまわれたので
BMは3人で回りました。

0808052.jpg
名前出していいかの許可とって無い方なので
名前は伏せますが、10H目でHIO決められてました。
エリカのモーション可愛い(*´ー`)

0808053.jpg
12Hではアルバゲットされてました。

0808054.jpg
結果
ぼろぼろです。
12Hは苦手だってかルーキーの時点でBMは駄目ですね。

って事で昨日の出来事は終り。
あっちんだよさんのHIO100号はなんとしても見届けさせて頂きます。
迷惑だったらごめんなさい。

所でステータスバーを導入しようとしてるのですが、
このテンプレートだと駄目みたいですね。
サイズが合わない(´・ω・`)
サイズ変更はできるっぽいですが、
ちょっとでも変更すると表示されなくなります。
無事so-netさんでも導入できるようになったそうですが、
私が変更くわえるとだめみたいです。
設置成功された方どうやったか教えてやって下さい。
文字色も灰色になってるしどうしたらいいか教えてやって下さいm(_ _)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

ステータスバーですが、横のサイズを任意の数値に設定できますよ。
たしか、180から234ぐらいまでの間で、指定可能だったと思います♪
詳しくは、提供元のかぐやさんのブログを確認してみて下さいね[ういんく]
by にのしん (2008-08-07 08:19) 

彩花

にのしんさん
情報ありがとうございます。
にのしんさんのおかげで無事設置できました。
ありがとうございますm(_ _)m

#Holic最終回うるうるしちゃいましたか、
中々いい〆の仕方してますね。
原作14巻の初回版特典はアニメだそうです。
1月ごろ発売予定でアマゾンで買えそうなら
アマゾンで買おうと思います。

by 彩花 (2008-08-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。