SSブログ

さよならすけポン [パンヤ]

0808061.jpg
昨日届いたパンヤ通信みてPPレア変更と来てすけポンがついに消えるって事で
一か八かこの44枚のPPチケットにかけてみる事に。

0808062.jpg
チケットあたりませんでした。

0808063.jpg
赤影見る事も無く50回回して終了。
結果しょぼい(´・ω・`)

さてあっちんだよさんのHIO見届けですが、
今日は私がせかしちゃいました(´・ω・`)
ごめんなさい。

ってことで対戦2回やりました。

0808064.jpg
1対戦目も2対戦目もISfront3H
1対戦目あっちんだよさんHIO失敗(´・ω・`)

0808065.jpg
2対戦目私が1位になってるよ。

0808066.jpg
あっちんだよさんアルバゲットヽ(*´ー`)ノ
おめでとうございます。

0808067.jpg
まさかの雪でパトミ__| ̄|●
って事で

0808068.jpg
最下位でした。

0808069.jpg
あっちゃんさんと偶然髪型一緒だったのでパシャリ。

ステータスバーの問題はまだ解決してないです。
ためしにFC2に設置してみるかな。

って事で寝ないとなので寝ます。
おやすみなさいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

99パンヤステータスバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。