SSブログ

時間指定があったのね。 [パンヤ]

昨日はPP1.5倍デーだと思って
23時過ぎに入りました。

って事で実は16時から20時までの4時間だって
知らなかったわけで。

なにやってるんだ自分。

って事で1大会だけ参加してきました。
IC18H

0808041.jpg
1H目ボギー。

0808042.jpg
4H目イーグル

0808043.jpg
6H目ボギー

0808044.jpg
18H目ボギー

0808045.jpg
結果

ぼろぼろでした。
スカイプやりながらだったのですが、
旦那さんが途中で寝ちゃったりで結構集中力途切れる事も多く
パンミも多く大変でした。

1日1パンヤと行きたい所ですが、
今雷ごろごろ。
明日デイケアなので。
今日はパンヤお休みしようと思います。
しかしこう雷が多いとPCが心配だわ。
って事でもう1個日記書いたらPC落とす予定
落ち着いたら旦那さんとスカイプしたい所ですけどね。
大雨です、現在こりゃ今日は無理かな。

リンカーンビデオ予約忘れずに。
神さまぁ~ずもだ。

タグ:パンヤ 大会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日経つと忘れるものですね。99 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。