SSブログ

鏡音リン [パンヤ]

エリカ用に実装されるそうです5日に。
今回は見送ります。
エリカメインじゃないしね。
ガチャの変動はないでしょう。

旦那さんもいってたけどここまで来るとケンでレンの衣装も
出るんじゃないかと…__| ̄|●
毎週実装は勘弁して下さい、お金が持ちません。

6月19日までだから焦ってるのかな?

ってことで今日の日記おしまい。
画像とかは4gamers?にのってます。

唄変わる前に聞いてこなきゃ。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

あっちんだよ

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
(゜ー゜)(。_。)ウンウンそうだね・・・
でも、ケンでレンの実装だと、買っちゃうかも[はーと]
えりかも・・・[ひょえ]
by あっちんだよ (2008-06-03 22:18) 

にのしん

初音セシリアは来るのか・・・・・私は、それだけが気がかりです[ぎょ]
by にのしん (2008-06-03 23:02) 

彩花

あっちんだよさん
ワンワンするですか?
ケンだとしたら気になりますね。
私もケンでレンが来るならワンワンしちゃうかも知れません。

にのしんさん
初音セシリアごめんなさい笑っちゃいました。
初音セシリア来たらワンワンするですか?(*´ー`)

by 彩花 (2008-06-04 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のデスペナ久々の対戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。