SSブログ

久々のデスペナ [RO]

0805311.jpg
クエストアイテム取りにいく途中で自滅__| ̄|●
羊硬いよ。
発勁すればよかった。

0805312.jpg
溜まり場にいったら知らないNPC発見
アカデミー関連かな。
ってことでアカウント復活祭りでした。
ってことで1stモンクも復活です。
チャンプは7thなのですよ実は。

0805313.jpg
久々にモンクで連打狩りしました。
連打取ってるのこのモンクだけなので。
チャンプは取ってないのですよ。
連打取ったのは良いけどLv90まで三段オンリーのほうが効率は良いです。
連打はSP消費が激しいので。

アカウント復活祭りってことで
8垢のうちの一部キャラ紹介。

0805314.jpg
6thのハンタLv83。
装備が揃ったら転生目指したいかなって思います。

0805315.jpg
11thアコ。
STR型です。
今AGIあげてる所。
ギリギリアカデミー参加できるので
アカデミーでLvあげようと思います。

0805318.jpg
17thケミ。
ホムと装備が欲しいです。
放置中。
多分9th商人が先にケミになりホムゲットするでしょう。
完全なるお財布&アイテム管理キャラ。

0805316.jpg
19thリンカー。
やっぱり装備が欲しいです。
お金も無いし何も出来ない状態です。
ちなみに7垢目でキャラはこのキャラしか居ない珍しい垢です。

0805317.jpg
23thノビ。
アサシン志望です。
ランニングシャツとブリーフは装備してるけど武器がないです。
ってことでこのキャラもアカデミーのお世話になると思います。
でも武器が無い。
困った(´・ω・`)

そんな感じな状態ですが、
8×5で40キャラ作成できるわけですが、
今後鯖統合で9キャラになったらもっと恐ろしいことになりますね(´・ω・`)
鯖そのままで6スロット希望の人。
実際そんなにキャラ育てるほど時間ありません。
だめな引き篭もり主婦のくせして(・×・)
なんていうかアニメ見てたりするほうが心が落ち着くのです。
もう30なのにね。
mixiでニュース見たりしてますがネットサーフィン(死語)で
時間持ってかれてるのですよ。

今週の目標クエストクリア。
できるかな。
これから少しやってきますが。
無事クリアできることを祈って。

ってなに書いてるんでしょう自分。
パンヤネタはしばらく休むことになりそうです。
御了承下さい。
ADHDの為追い込まれないとやらないタイプな為です(´・ω・`)
(医師の診断済みです。大人になっても治らなかったのです。)
実例引越し業者来る前日まで荷造りできなくて旦那さんに手伝って貰ったです。
そんな感じでまた明日(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会日記。鏡音リン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。