SSブログ

久々の対戦 [パンヤ]

初音ミクミクの唄聞きに上がったら
皆さんおそろいで対戦やってました。
クラメンさん1人落ちるとのことで、
その後の対戦に参加させて貰いました。

TS2使って始めて対戦しました。
TS2いいですね。
中々便利だと思いました。

0806031.jpg
結果。
ネギクラブだとこんなもんです。
しかしパンヤでないなぁ。
コント値上げたほうがいいんだろうか。
(´・ω・`)
コント23が好きなのに。
あっちんだよさんが途中で落ちちゃって残念でした。

この後チャットルームで雑談してました。
0806032.jpg
こんな感じ。
いつもより短い時間でしたがありがとうございましたです。
とても楽しかったです(*´ー`)

ってことで今日の日記終りです。
リン衣装は買いません。
スルーします。
カツラだけ買うかもって感じですね。
ワンワンするほど余裕が無い(´・ω・`)
悲しい性やね。

タグ:パンヤ 対戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鏡音リン鏡音リンその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。