SSブログ

PJC観戦してきました。 [パンヤ]

PJCイベントレポもどき。
がん太選手優勝おめでとうございます。
大体PCで見てた方は判ると思いますが、
まんまなので省略します。

ハルヒコスプレしてた方ロビーでお見かけしましたが
ちゃんとツインリボンされてました(*´ー`)
でも私が好きなのはキョンなのさ。(杉田さんだから)

後がん太選手もイベント終了後ロビーでいろんな方と
お話されてました。
近くで見れて幸せでした。

コスチュームコンテストで藤島じゅん先生が出てきた時
マジでビックリしました。
美人さんでした。
写真には収めてますがUPはしません。
コンビニぶんぶん2巻まで読んでます。
3巻その内買おうと思います。

私が投票したキューマさん
準優秀賞でした。

さてスピーダー大会見たかったんですがその間に
シーズン4体験時間だったのでシーズン4体験してきました。
写真UPしても大丈夫かな?
韓国版でした。
韓国って鯖数少ないのねって思いました。

って事でルーシアのSS何枚か。
PA0_0167.JPG
マイルームがこんな感じ。

PA0_0165.JPG
PP衣装と市販カツラ

PA0_0164.JPG
PP衣装。

PA0_0163.JPG
Tシャツのデザイン画面。

PA0_0162.JPG
カップ周辺が黒枠になってました。
日本は違いますよね。

PA0_0161.JPG
Parのルーシア。
結構アクションが可愛いです(*´ー`)
ファミモの表示が変わってました。
後新しいコースですが、☆1との事ですが
結構むずかしかったです。
SSにあるびにょーんと飛んでくあれ
パワーが足りないと届きません。

PA0_01601.jpg
PA0_01591.jpg
リアルマイルーム、
プレゼントを送れたりします。
この辺は1CPさん見ていただいたほうがいいと思います。
1アイテムに付き500ppだっけかなかかるそうです。
家具の位置変更とかも可能だとか。

こんな感じでシーズン4体験時間が終了したのでした。

抽選会は見事に外れました。
Wii欲しかったなぁ。
よくばりセット初回限定版でもよかったのですが。
欲を出しちゃいけませんね。

って感じであっという間に時間が過ぎたのでした。

お土産頂きました。
PA0_0175.JPG
ピンクドルフ。
PA0_01741.jpg
ルーシアのWMカードとミニポンタ。

PA0_0173.JPGPA0_0172.JPG
拡大版。
このポンタ携帯入れになってるのですよ。
とても可愛いと思いました。

って感じでPJC次回も機会があれば観戦応募しようかなって思ってます。
Wii欲しいし(この物欲女が)、観戦当ってくれるだけでもいいんですけどね。
また抽選会やるかどうか不明ですけどね。

さて今Wii買ってもおく場所がないんだよね。
やっぱ家帰ってから旦那さまに買って貰うしかないか。
パンヤ2ndショットと一緒に。
約3万か高いな(´・ω・`)

後悔してること。
質問コーナーでアイテム容量増えるかどうか聞けばよかった。
しかし夏みかんさんMC馴れしてましたね。
いそっちさんも。

選手登場シーンとかおもしろかったです。
次回も抽選当るといいなぁ。
ゆっくり座って見れるのがいい感じでした。

お願いしますゲームポット様
次回CPガチャカズの衣装当りますように。
って違うか。

タグ:PJC パンヤ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

あっちんだよ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・(いいなぁ[はーと]
彩花さん、お疲れ様でした^^
この日、家族と急にお出かけになってしまったのでお米見れなくて
残念[かなし]すご~~~くたのしみにしてたんだけど・・・(T^T) グスグス
ぽんたもかわいいけど・・・ピンクドルフ[ぐっど]ですよ!!
次回あちきも、観戦応募するぞ~~[ほのお][ほのお]
追伸 シーズン4いいみたいですね[むふ]

by あっちんだよ (2008-05-08 00:00) 

ななち

あーーー
彩花ちゃん行って来たのねぇ~
いいなぁ~[すき]
by ななち (2008-05-08 01:45) 

桜♪咲姫

PJC行かれたんですね^^
お土産ウラヤマシス。
私も便乗~。
カズの衣装当たりますように(人´∇`*)のんのん
by 桜♪咲姫 (2008-05-08 07:51) 

にのしん

30分の時間制限だったと思うんですけど、写真たくさん撮られていたんですね[拍手]
たしか無料で招待だったと思うんですけど、お土産もらえるんですか、大盤振る舞いですなぁ[PP]

藤島先生、ライブ放送で見ていて、ファンになってしまったので、先生のブログを購読し始めちゃいました[おんぷ]
先生のブログ、日々の生活を4コマ漫画で面白おかしく紹介しているので、お勧めですよ[ぴーす]
by にのしん (2008-05-08 18:53) 

彩花

あっちんだよさん
乙ありです(*´ー`)
家族とお出かけだったのですか、
それはそれでいいなぁって思います。
ピンクドルフ可愛いです。
ノーマルドルフ人形も持ってるので
見比べて楽しんでます。
今はアリンでおなじみのはとさんの
下においてあります。
シーズン4楽しかったですよ(*´ー`)

ななちさん
行って来ました、楽しかったですよ(*´ー`)

桜♪咲姫さん
お土産付きでビックリしました(*´ー`)
カズきゅんの衣装当るといいですね。
ってか当って欲しいです。

にのしんさん
大盤振る舞いでした。
無料で招待でお土産付きでした(*´ー`)

シーズン4、30分の制限時間ありましたが
写真撮れるだけ撮りました。
藤島先生ブログ書かれてるのですね。
今度見にいってこようと思います。
コンビニぶんぶんお勧めです。

次回も応募して当ってくれるといいなぁっと
思ってます。
生はいいですよ。
楽しめます。

by 彩花 (2008-05-08 19:25) 

★あっちゃん★

ご無沙汰してまぁ~す[かなし]

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
PJCレポートだぁ[わら]
あの日ラスト30分くらいしか放送見れなかったんやけど・・・抽選のとき彩花ちゃん当たらないかと…o(;-_-;)oドキドキ♪
(顔も本名も知らないけどwwwwww)
Wii残念でした~[うる]

by ★あっちゃん★ (2008-05-08 22:56) 

彩花

★あっちゃん★さん
ご無沙汰しております。
30分しか放送見れなかったのですか(´・ω・`)
あっちゃんさんも大変ですね[かなし]
Wii残念でした。
どうも抽選会には縁がないみたいです(´・ω・`)

by 彩花 (2008-05-09 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会日記アカデミー他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。