SSブログ

アカデミー他 [RO]

今日はROです。
明日またパンヤに戻ります。

0805041.jpg
プロの一角でこんな事が行われてました。
便乗して並ぶ私。

0805042.jpg
ノビ子(スパノビ)道兄貴に轢かれるの図
ってかいきなりFBくらって死にますた。
アカデミー追い出されちゃったので。
Lv56になっちゃったのですよ。
オークレディーが丁度いいって
アドバイスアカデミーで貰ってたので
行ってきてたのですがあっけなく終りました。
オークレディー自体は倒せますよ。

0805043.jpg
シロマがいいって情報をギルメンさんから聞いてたので、
氷の洞窟向かう途中やられました。
ってか方向間違えてたし。

0805044.jpg
シロマ倒せる事判明。
ただ無属性攻撃喰らうとアウトですね。
って事で諦めてOD前に戻りました。

0805045.jpg
チャンプさんはギルメンさんに3段10欲しいといわれて
Pvマップに行きました。
瞬間でも1位になれたのでSSをパシャリと撮ってさっさと撤退してきました。
私のDEXが低いのとチェイサーさんFlee高くて中々三段覚えさせてあげられなくて
時間掛かっちゃいました、ごめんなさい(´・ω・`)

0805046.jpg
新キャラ作成。
このような表示が出るようになってました。

0805047.jpg
修練場でLvあげてました。

0805048.jpg
また案内が出ました。

そして初心者アカデミー。
ノビだとJOBが貰えるのですよ。
しかも2回もって事でLv9のJOB10で転職できる状態になってました。

0805049.jpg
講義内容。
08050410.jpg
これは中々参考になるなぁって思いました。

他にも初歩的な事教えて貰って
初心者アカデミーを後にしたのでした。
(シーフ転職の為)

まだまだ続きますが今回はこの辺で。

タグ:RO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PJC観戦してきました。久々の対戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。