SSブログ

定例会日記 [パンヤ]

COMETS☆さんの定例会日記です。

IC18H
0805031.jpg
1H目から雪降ってました。
って事で稼げずボギーです。

0805032.jpg
3H目チップイン決まりました。
0805033.jpg
ってことでイーグルです。

0805034.jpg
5H目ボギー。
コロコロ失敗しました。

0805035.jpg
15H目並ぶペンギンさん。

0805036.jpg
結果。
PPそこそこ稼げてよかったです。

2回戦目
IS18H
0805037.jpg
5H目イーグル

0805038.jpg
14H目イーグル

0805039.jpg
17H目ボギー

08050310.jpg
結果。
パンマス使ってないのに表示されてる。
何でだろう。
まぁたいして気になる事でもないですけどね。
それが証拠にPP増えてないし。

08050311.jpg
今回のPPガチャ1回しかやってません(´・ω・`)
PPは大切にね。

08050312.jpg08050313.jpg
しぃーぱぱさんから頂いた王冠です(*´ー`)
しぃーぱぱさんありがとうございましたm(_ _)m

08050314.jpg
このカズきゅん結構いいかも。
ほしいけど我慢してます。
限定品じゃないしね。
すべては今月のCPガチャにいくらうかにかかってる。
カズレア出るまでまわします。

って事で定例会+α日記終り。
昨日中継見た方シーズン4のプロモーションが
日本版になってたの気付きましたか?
私は2度目で気付きました。
韓国版だとカズ名前ないんですよね。
日本語版だとカズ登場時に名前が出る仕組みになってます。
夏実装予定だそうですよー。
夏が楽しみですね。
その前にβテストか。
今回も当るといいなぁ。
PJCの日記は明日書きます。

タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にのしん

よく見ていますねぇ[ぐっど]
日本語版のPVになってたんですか・・・・・全然気づきませんでした[はず]
by にのしん (2008-05-07 08:11) 

彩花

にのしんさん
イベントでの出来事だったので、
記憶に残ってました。

HANAがERIKAになってたりNURIがKENになってたりしてました。
後はカズきゅんですね。
そしてダイスケもか。

日本版PVもその内公開されると思いますよ。

by 彩花 (2008-05-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PJCPJC観戦してきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。