SSブログ

いまさらながら [パンヤ]

0803031.jpg
ゲームポットフェスタで当った景品の一部公開。
カディエ姉さんのバッチとクーのバッチとアリンのフィギュア(色違いversion)
パンヤだと以上の三点になります。
後はラテールのWMやら君主のTシャツ他いろいろ入ってました。
マグカップや人形もあったですよ。
ってなんでいまさらこんな話してるかというとパンヤログインしてないからです__| ̄|●
昨日ROで15Mほどお買い物しちゃった為RO中心になってました。
なるべく早く15M取り戻したいのでパンヤのログイン時間は減るかもです。
申し訳ございません。

コメント不都合の件でソネットブログさんから返信きました。
対応して下さるらしいです。
なるべく早く直していただければと思います。

★コメントレス

★あっちゃん★さん
ななちさんとの対戦は久々でした(*´ー`)
楽しかったです。

バグですが返信きました。
これで治ってくれてるといいのですが。

交流会参加こちらこそです(*´ー`)
COMETS☆さんにはいつもお世話になってるので
是非サブでもよければ入れてもらいたいと
思ってます。
宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追いついた。ココロのかけら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。