SSブログ

ココロのかけら? [パンヤ]

木曜日からホワイトデーイベント始まりましたね。
昨日ログインはしたもののやらずに寝てしまいました。
今猛烈に眠いんです。
こんな眠い中パンヤできないなっと勝手に解釈してます。

だから今日もパンヤできません(なにこのダメ人間)

今日は最遊記リロードガンロックとか銀魂とか三国志が
みれないと思うと切ないです。
ってか母様が韓流ドラマ見てるから
みれないんですけどね、こういう日こそビデオ見ればいいのに
なにやってるんだか内村さまぁ~ずでもみるかな。
眠いので7時には寝ようと考えてます。
旦那さんとコミュニケーション取らないとなので
7時までは起きてます。
旦那さん夜勤なのだ。

パンヤシーズン4来る前にソネットさんに回収されちゃうのかな?
ガメポさん。
シーズン4早くきて欲しいですね。
エリカの花びら買います。
マックスのキーと同じ効果があるそうです。
詳しくは1CPさんの所でどうぞです。

コメントの不都合はまだ治ってないと思われます。
ソネットブログさんから連絡はありましたので
後は治ってくれるのを待つのみです。
もし治らなかったら引越しも考えてます(´・ω・`)
ソネットブログさん使いやすくて好きなんですけどね。
FC2さんの所だと垢ハック恐れてみてくれる人減ってるので。
FC2さんにもテーマでパンヤやROあるんですけどね。
(ROの垢ハックウイルス仕組んでるブログも存在してたのですよ)

さて内村さまぁ~ず見てきます。
眠いけどね。
14日までに見ないと新しい回に変わっちゃうので。

パンヤと関係ない文章が多くて申し訳ありません。
あまりの眠さに意味不明な文章になってる可能性があります。
ごめんなさいごめんなさい(´・ω・`)
眠いよー(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまさらながら今日はギルド狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。