SSブログ

追いついた。 [パンヤ]

ってことで昨日の日記です。

ななちさんに対戦申し込んだ所了承してくれました。
嬉しかったです。

0803041.jpg
最初はICのfront3H
ななちさんが2H目でHIOきめてました。
かっこいい(*´ー`)

2回目はICback3H

0803042.jpg
ぷう太?初めてみました。

0803043.jpg
久々のカズきゅんです。

0803044.jpg
0803045.jpg
結果
怒られるパターン2パターン位あるみたいですね。
ってことで2回とも緑川さんに怒られて終了です。
ななちさん楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

★コメントレス
あらこさん
昔禁止ワードにHTTP入れてましたが、
新仕様になってから設定できる場所が
なくなってました(´・ω・`)
困りました(´・ω・`)
ROの垢ハック対策でHTTPを禁止ワードに入れてたのですよ。
後自分気付いたんですがキーワード広告つかないんですよね。
ちょっとためさせて貰って三国志。
これでリンクされてなかったら(+_+)
また不都合報告出しておきます。
なんかクレーマーみたいで嫌ですが。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

★あっちゃん★

ななちゃんとの対戦は久々やったんかな?
良かったですねー[わら]
ブログのバグもなかなか直らないみたいですが、がんばすよー><

あらためて交流会参加ありがとでした[ぺこ]
前の記事に書いてありましたが、COMETS☆への入部は大歓迎ですよ^^v
でも、今のまま交流会に参加でも(彩花ちゃんが気にならなければ)問題ないから気にしないでくださいね~(*^^)


by ★あっちゃん★ (2008-03-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日の日記いまさらながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。