SSブログ

日曜日の日記 [パンヤ]

コメントできない状態で申し訳ありません。
もう一回不都合として出してみます。
もう1人ぐらい同じ状態の人いないかな。

さて日曜日の日記です。

大会IC
0803031.jpg
3H目ボギー

0803032.jpg
4H目イーグル

0803033.jpg
14H目イーグル

0803034.jpg
17H目ダブルボギー

0803035.jpg
0803036.jpg
0803037.jpg
18Hスパイク奇跡的に成功。
アルバゲッツ(*´ー`)

0803038.jpg
結果

この後半分嫌がる旦那を無理やり誘ってICback3H
0803039.jpg
12H目LP成功時に箱が出ました(*´ー`)
旦那さんも箱がでました。
結果SSとり忘れた__| ̄|●
私が負けました。
緑川さんに怒られました(´・ω・`)
ちなみに箱の中身はPPラキパンだったそうです。
旦那さんのはみーたんでした。

こんな感じで日曜日の日記終り。

★コメントレス
にのしんさん
交流会ありがとうございました。
チャットウインドウは開きっぱなしでしたが
なんとか取れましたよ。
人数が少なかったからってのは確かにありますね。
SS用のフォルダー開き確認しながら連打してました。

今日もダメでしたか(´・ω・`)
わざわざログアウトして貰って申し訳ありませんm(_ _)m
記事投稿とコメント投稿に関してはソネットブログさん
直してくれたみたいですがこの状態は治ってないですね。
私もダメだったのでここに書き込んでます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

あらこ

彩花さんのブログURLが記入された場合コメント不可に設定してません?
前に私が自分のブログのアドレスを記入してコメントしようとしたとき
「禁止ワードが含まれています」って出たんですよぉ~
一度その設定を解除してみるのも手かも?
それが原因だとは限らないですけどね・・・一つの案でした!
by あらこ (2008-03-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日の日記追いついた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。