SSブログ

土曜日の日記 [パンヤ]

相変わらずコメントできない状態が続いております。
一応ソネットさんから返信はきました。
治るのを祈るのみです。

さて土曜日のパンヤ。

IS大会
0803011.jpg
8H目ダブルボギー

0803012.jpg
1H目イーグル。
9Hシャッフルだったのですよ。

0803013.jpg
結果。

次ICback9H
0803014.jpg
10H目チップ決まりました(*´ー`)
0803015.jpg
ってことでイーグルです。

0803016.jpg
1位になれて嬉しかったです(*´ー`)
瞬間だけですけどね。

0803017.jpg
14H目イーグルです。

0803018.jpg
結果。
18H目珍しくスパイク決まってコロコロしてたのに
タイムアップでPP取得ならず・゚・(ノД`)・゚・。
惜しいことをしました。

0803019.jpg
PP溜まったのでダイスケ購入。

08030110.jpg
ガチャも移動させました。

08030111.jpg
早速色変え(*´ー`)

08030112.jpg
コント25のケンってどんなんだろうとファミモで実験して見ました。
遅すぎてパンヤが逆に出ない__| ̄|●
でもってパンミしたらロングチップイン成功してました。
ファミモってのが悔しいです。

08030113.jpg
08030114.jpg
ダイスケ使ってみました。
パワー22でコント23でした。
パワーは25はほしいのでセミプロになるかなんとかしないと
使えないですね(´・ω・`)
鎧コント+3って凄すぎる。
今回の衣装で難い分性能が凄くいいですね。

08030115.jpg
結果コント23のダイスケが勝ちました。

08030116.jpg
合同交流会に向けての練習して見ました。
結果セシ姉さん2位だったのですがピースがいい感じ。

ここから先交流会です。
08030117.jpg
6I縛りってことをやりました。
6Iでトップスピン可ただし黒ポンクリリンは不可って
ルールでした。
最大でParですね。
08030118.jpg
ボギーもでました。

08030119.jpg
結果

その後普通の大会やりました。
ランダムシャッフルで。
08030120.jpg
SCでした__| ̄|●
17Hダブルボギー

08030121.jpg
3H目トリプルボギー

08030122.jpg
5H目ギブアップ

08030123.jpg
よくパンヤが出ること出ること。
普通の人にとっては当たり前かも知れませんが
私にとっては奇跡です。
28か29まで最大でいったんじゃないかと。

08030124.jpg
結果。
ラッキー賞で補助券とはホントラッキーでした(*´ー`)
2打か3打更新したですよ。
にのしんさんが教えてくれました。
ありがとうございました。

08030125.jpg

08030126.jpg

08030127.jpg

集合写真。
集合写真とる前に落ちた方もいらっしゃいましたが
にのしんさんが前いってたF11連打で名前なしで何枚かとれました。
ありがとうございます。
ラッキー賞ゲットしたので景品で赤ビン頂きました。
ありがとうございました。
充実した1日でした。
サブ垢でCOMETS☆さん入れて貰おうかなぁ。
なんか私1人部外者状態なのも宜しくないので。
メイン垢はクラブマスターなので抜けること出来ないのですよ。

★コメントレス
にのしんさん
スキンは変えてみましたが
効果はありませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
ホント昨日はありがとうございました。

あらこさん
掃除機かけながらパンヤやってたのですか
凄い技をお持ちですね。
返信遅れたの気にしなくてもいいですよ(*´ー`)
スキン変えましたが効果ありませんでした。
ちなみにあっちゃんさんが今同じスキン使っています。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

にのしん

交流会お疲れ様でした~
F11連打+チャットウィンドウを閉じる(←重要かも)で、私はほぼ失敗なくSS撮れましたよ┌|∵|┘パシャリ
人数が少なかったというので・・・・・上手く撮れた可能性はありますがヾ(;´▽`A``アセアセ

記事投稿とコメント投稿については、昨日不具合が出ていたようですが、その影響ではないみたいですね・・・・・今日もログイン状態だとコメントできませんでした(´・ω・`)
早く直るといいですね。
by にのしん (2008-03-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の日記日曜日の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。