SSブログ

金曜日の日記 [パンヤ]

コメントの件についてにのしんさんにアドバイス頂き実行しましたが
ダメだったので元の状態に戻しました、にのしんさんごめんなさいm(_ _)m

木曜日は休んだので金曜日の日記です。

0802291.jpg
IS3H目ギブアップしました__| ̄|●

0802292.jpg
4H目イーグル

0802293.jpg
9H目イーグル

0802294.jpg
結果

2回戦目IC
0802295.jpg
LP成功

0802296.jpg
14Hイーグル

0802297.jpg
18H目ボギー

0802298.jpg
結果
1位になってますが実際は最下位です__| ̄|●
ってことで金曜日の日記終り。

★コメントレス
あっちゃんさん
そうなのですよ。
ログインしなければ書き込みできるのですよ。
PP2倍ちょっとだけ堪能しました。
今日はありがとうございました。

タグ:パンヤ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

にのしん

だめでいsたか(´・ω・`)

では、今度はスキンを変えて見るというのは如何でしょうか?
by にのしん (2008-03-02 08:44) 

にのしん

誤字しましたか(´・ω・`)
だめでいsdたか→だめでしたか((+_+))
by にのしん (2008-03-02 08:45) 

あらこ

機能掃除機かけながらパニャってたので(←どんだけw)
メッセの反応遅くてすみませんでした~><
コメントなぜでしょうねぇ?にのしんさんが仰るとおりスキンかえて
試してみるのもいいかもぉ~
by あらこ (2008-03-02 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水曜日の日記土曜日の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。