SSブログ

寝すぎた(´・ω・`) [日記]

15時間睡眠です。
寝すぎました。
最近チャットやってない関係で
ブラインドタッチが怪しくなってきた(´・ω・`)
車会社から電話来るしディメのCDの支払いメール来ないし。
車会社は12月に点検がありますって内容でした。

ディメは10日発売だったような気がするんだよな。
楽しみなのに明日の朝メールチェックしなきゃなのか。

アマゾンメジャーじゃないからってヒドす(´・ω・`)
前作はB'zと発売日被ったのでフラゲゲットできましたが。
基準が判らない(´・ω・`)

今日は早めに寝れる日なので、今からご飯仕分けして
セルフィやってRO課金かな。
できればいいけど。
夢にまでROが出てきた。

パンヤどうしたって感じですが(´・ω・`)
明日のパンヤ通信でやるかどうか決まる。
カズきゅんの誕生日は11月だと思いこんでる人。

ああ、ルルーシュも夢の中に出てきた。

そんな感じで失礼致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眼鏡課金しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。