SSブログ

眼鏡 [その他]

出来上がったので取りに行ってきました。
ってお腹痛い。
ちょっとお手洗い行ってきます。

ただいまですー。
いやー眼鏡いいや。
PCの文字とかTVの文字がくっきり見える。
保障もついて来たし。

さて後6週くらいでディメのライブです。
(大雑把なので当ってるかどうかわかりません)

その前に今週アルバム発売ですね。

後モンハン日記ぽかぽかアイルー村の
グッズが届きます(*ノノ)
肩掛けフリースとアイルーポーチ。
この2点は主に12月上旬だと思われます。

って私アイルー村もってないしやってないんですけどね。
いやーアイルー可愛いじゃないですか。

今日も野球見てます。
ってロッテに勝ってもらいたいなぁ。
私元千葉県民だし。
昨日のは凄かった。
アニスパデジタル(超A&G+)サライがEDでかかっちゃうほど
鷲崎さん浅野さん3時間お疲れ様でした。
後野球もお疲れ様でした。
現時点でロッテリード7-6ですね。
でも7回裏。
このまま点とらせないでロッテには是非勝っていただきたい。

って中日FANの方ごめんなさい。
嫌いじゃないですよ。

さて眠いのでRO課金だけして今日は寝ますか。
って0時55分からさま×さまあるんだよね。

何でさまぁ~ずの出てる番組(さまぁ~ず単体)は深夜枠が多いんだ。
予約すればいいじゃんって話ですがうちのビデオ壊れかけ(´・ω・`)

今日はバブルでゴーとか被ってるわけじゃないので
寝なければさまさま見ようと思います。
明日洗濯しか用事ないし。

ではでは失礼しますです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝すぎた(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。