SSブログ

はっぴーはろうぃん [パンヤ]

って事でトリックアトリート。

昨日のパンヤですがクラマスさんが来なかったので、
SS撮りまくってました(謎

10103001.jpg
PWC1月に決定だそうですね。
アリンとカズきゅんの絵師さんが違う(´・ω・`)

10103002.jpg
ハロウィン仕様。

10103003.jpg
もってないから買おうかどうか悩んでるマックスの衣装。
でもこれ全部集めたら200CP以上いくだろうなぁ。

10103004.jpg
おまけのカズきゅん。
帽子以外はもってます(*´ー`)

10103005.jpg
この衣装いいかも知れないけどパワー+1なんだよね(靴が)

10103006.jpg
去年のハロウィンもこの色の組合せでしたっけ?

10103007.jpg
ログインプレゼントもらってた。

10103008.jpg
このまま保存しておきます(*ノノ)

10103009.jpg
最後に今回のガチャ告知。
女キャラは可愛いんだけどなぁ。

やっぱり回しません(爆
ごめんなさいm(_ _)m

ではではあでゅーです(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。