SSブログ

今日は定例会予定日 [パンヤ]

って事でクラマスさんが体調大丈夫ならやると思います。
っとJAFRO聞いてる場合じゃなかった。
アニスパだ。

定例会ですが誰かガチャ回した人いないかなぁ?
まぁいいか。

ネルはほんとおしいことしたよな。
怖い(沢城さんごめんなさい)

って事で今回は回す気になれないのです。

今日モヤさま2やるんだろうか。
後で検索しとこう。

アニスパは学際に出た話してる。
ますみん(浅野さん)と金朋さんがトークイベント出たそうだ。

パンヤパッチ当てなきゃ。

って事で最近の日記怠け気味ですが失礼致しますm(_ _)m

#めちゃイケ何がやりたいんだかわからん(´・ω・`)
5組中2組がコンビで系7人そんなに増やしてどうするんだw
岡村さん無事帰ってこれればいいけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。