SSブログ

今日は定例会 [パンヤ]

22時からです。
クラマスさん次第なんですけどね。
体調崩してなきゃいいけど(´・ω・`)

私は元気です。
眠気が取れませんが。

パンヤ上がるのは2日ぶりかな?
今日は楽しみたいと思います。

その前にご飯ですけどね。
今日はヒレカツですヽ(*´ー`)ノ
ロースカツは今度かな。

お腹空いたー。

ではあでゅー(・ω・)/

あ、今日は歯医者と用事で2時間ほど歩きました。
効果あるのかなぁ。
明日も1時間歩きます(予定)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。