SSブログ

パンヤ日記はお休みします。 [日記]

いやーセルフィが終わってないのと
お腹痛いのです(´・ω・`)
晩飯もまだだし。

と、とりあえずお手洗い。

ふー。
ただいま。
この間ご飯も済ませてしまいました。
後はセルフィやってよっぱらーいになって
さまぁ~ず×さまぁ~ず見て寝ます。

食器洗いも済ませてきたし。
後はほんとセルフィさえ終わらせれば今日の私の
やる事は終了です。
明日目医者なのでさまさま終わったら即効寝る為
済ませて着ました。

旦那さんROのニコ生見ながら世界の果てまでイッテQ見ながら
プロジェクトディーバ?2(初音ミク)やってるよ。
なんて器用な人なんだ。

っと21時か。
ではでは失礼致しますー。
後の経過?はツイッターにて更新されると思います。
よっぱらーいですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は定例会検索ネタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。