SSブログ

今日は [RO]

定例会の日ですー。

の昨日の日記おば。
昨日はROやってました。
っても1垢しかログインしてなく
別ID(サブ)だったのでさっさと
転職して終わらせてしまいました。

10100801.jpg
女垢で2PC用に作ったのでした。
CDC5ローグ予定です。
転職は相変わらず楽でした。

って感じで眠いので22時まで仮眠して
って21時からアニスパだ。
野球中継終わったから延長ないのだ。

ではでは手抜き日記でごめんなさいですよ。
金朋さん(金田朋子さん)まためちゃイケ出そうだけど眠い(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これから上がりますねる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。