SSブログ

これから上がります [RO]

ROですが無料期間入ったので上がってきます。

でも眠い。

わっしー(鷲崎さん)面白い。
2H笑いっぱなし。
でも眠い。

鷲崎さんはやっぱ金曜7時台からいて欲しい。
唯一の楽しみだもん。

で、今日からよっちん(吉野裕行さん)の番組が
始まるんだった。
今日っていうか明日なんですけどね、日付的には。

ああ眠い。
明日は医者だ。

そうだA&G+でディメかかった。
思いっきり噴いた。
昔着うたでメールの着信音にしてただよ。

後は今はたあきさんが出てます。
(漢字判らなくてごめんなさい。)

ああ眠い。
今日は寝すぎて眠いです。
13時からの用事なくなって思う存分寝てたのです。
18時まで。

で、旦那さんの悲劇。
BDドライバー入れてお目当ての商品マクロスF劇場BD盤が
手に入ったのですが、PS3とハイブリッドになってるせいか
とりあえずパワーBD?10までバージョンアップさせないと見れないそうだ。
で、出費がかさむと・゚・(ノД`)・゚・。
これ10日下関行けるかなぁ。
まぁ給料入ってるはずだし大丈夫だと思うけど。
佐世保バーガー食べたいのだ。

11日は稲葉さんのライブなので携帯からのよく判らない更新になります。

ではではROあまり関係ないですがROやってきます。

鷲崎さんの超ラジもとい2Hが終わる。
終わったら即効風呂入ってくる。

寒くなりましたね。
風邪引かないように体調管理はしっかりしようと思います。

あでゅー(・ω・)/
タグ:超A&G+ 眠い RO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケンの誕生日は明日今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。