SSブログ

今週のパンヤ通信 [パンヤ]

新イベント3種あります。

まずはティッキのコスモスを育てるイベント?
詳細不明ですが頑張っただけご褒美貰えるそうです。
それよりミンティに衣装下さい・゚・(ノД`)・゚・。

その次はスポーツの秋って事で200H回ろうってイベントですね。
200Hって事は18H大会11回出ればいいのかな?
あれですたしかガチャ補助券5枚貰えたはず。

そして最後10月8日産まれってことが判明しました。
ケンの誕生日です。
特別なバースデーイベントはないですが、アズテックや
称号等出たり衣装も割引になるそうです。

今月はROももしかしたらログインゲーム+1次職転職だけで
終わっちゃったり試験があったりリアルで忙しいので
パンヤは定例会しか参加できないかも知れません・゚・(ノД`)・゚・。
カズきゅんの誕生日は11月だよね?だよね?
だってシーズン3実装11月じゃん。

って事でガメポさん期待してます。

っと寝不足+酔っ払いなので、
この辺で失礼します。

昨日のぶどうサワーよりも酔いが回るの早いなぁ。
って事で白いサワー飲んでます。

これから洗濯物干して笑う犬2010見て寝ます。
明日もぐっすり寝れないのよ。

リンカーンおやすみ3週目。
来週こそは。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金朋さんが充電式かネジ巻き式か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。