SSブログ

金朋さんが [RO]

めちゃイケオーディションに参加していたw

って事で今回はRO話です。

10100201.jpg
このエリアに入れるのもレアケースになってしまったみたいです。
後々作ったキャラで橋渡ろうとすると強制的に戻されるので、
このエリアにいるキャラ達移動させるのいやだなぁー。

旦那さんなんてサマスペのキャンプ場にキャラ起きっぱなしだし
で、動かしたくないって駄々捏ねてます。

10100202.jpg
商人転職。
話しかけただけで終わった。

10100203.jpg
シフ。
ピラ歩かなくて済むので超楽になりました(*´ー`)
とある事情があって転職時のSS取れませんでした。

10100204.jpg
1st垢6キャラとも転職終了。

10100205.jpg
新垢作ってTiametに行ってきました。
で、こういう枠が出るようになってました。

10100206.jpg
ご丁寧に解説してくれるようになってたのね。

10100207.jpg
とりあえずアコを。

本来今日またやる予定だったのですが
課金だけして終わりそうです。

あ、お腹痛い。
やばいやばいお花摘みに行ってくるのでこの辺で失礼します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会(*´ー`)今週のパンヤ通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。