SSブログ

月曜日22時から [日記]

って青山2丁目劇場は?
私の聴き間違いかな。

って事で井口さんの超ラジガールズが終わりました。
昨日の明坂さん同様泣くことなく笑顔で卒業されてました。

で、井口さんの新番組が月曜22時から生放送1時間との事ですが
私の聴き間違えかもしれないな。
2丁目劇場が終わるなんてありえないし。

後は鷲崎さんの超ラジだー。

後6分で始まる。

後RO。
8垢復活の予感。
旦那さん男垢復活してた。
土曜日からってメールには書いてあるけど
実際今の時点で入れます。

私も垢保持の為これから全垢上がりますー。

ではでは手抜き日記でごめんなさい(´・ω・`)

タグ:RO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。