SSブログ

ってことで [RO]

何故か1st垢だけ復活してました。
今回のカンバックキャンペーン。
旦那さんは男垢が復活してましたね。

って事でログインしてきました。
1010011.jpg
まず2ndプリ。
装備がないので何もできない。
バランスプリです。

1010012.jpg
1stモンク。
フードフードヽ(*´ー`)ノ
やっぱり装備がないので何も出来ない。

1010013.jpg
6thノビを動かしてみた。そしてなんかでた。
そしてアカデミーに強制的に飛ばされた。

まぁ教範もらえるのでいいのですが。

で、驚いた事。
1010014.jpg
話しかけただけで転職してしまった。
突然の出来事にJOBUPの瞬間は取れませんでした。

そんな感じで終わったのでした。
後4日あるのかな。
今日はパンヤ定例会なので
ROは休みかな?

まぁ今から食器洗いとかして時間が空いたら
定例会までROやろうかなって思います。

ではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日22時から定例会(*´ー`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。