SSブログ

プロ1段 [パンヤ]

って事でCOMETS☆さんと交流のあるクラブ様が
4周年記念大会やるって事で参加させて頂きました。

10092502.jpg
待ち合わせ場所がダイスケだらけに。

10092501.jpg
セシリア好きさん達の集まりだったので一応セシリアに。

10092503.jpg
10名様ですね。
私含めて。

最初アプローチ大会。(SC)
10092504.jpg
最下位でした。

10092505.jpg
でもゴールドカード?もらた。

次白WIZ
10092506.jpg
トレジャーボックス1個だけ。

10092507.jpg
しかも指輪__| ̄|●

大会。
10092508.jpg
SS18Hシャッフル9H目スタート。

10092509.jpg
何処のコースだか忘れましたがイーグル。

10092510.jpg
888。

10092511.jpg
999。
ぞろ目が2回も続くなんて珍しい。

10092512.jpg
1000PPコインゲット(*´ー`)

10092513.jpg
結果最下位。
てかさすがやってないだけある(´・ω・`)

プロ1段でした。
ちなみに私が一番Lv低かったと思います。

そんな感じで4周年記念大会は終わったのでした。
最後の記念撮影ですがうちのPC(グラボがオンボード)が
おんぼろなのか名前無しで取れなかったのでSS無しです。
ごめんなさい。

そして速報。
A&G+超ラジの後番組(19時から21時まで)
金曜日パーソナリティー鷲崎健さんヽ(*´ー`)ノ
よかった鷲崎さんだけでも残ってくれれば。

できればメンバー今のメンバーのまま各曜日続いて欲しかったけど。

ではではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

★あっちゃん★

セシリアさんの記念大会参加お疲れ様でしたぁ~[わら]
久々のアプローチ大会おもしろかったですね(*´∀`)

COMETS☆も11月で設立4周年・・・
主要メンバーの都合を聞いてからになるので時期は未定ですが、うちも楽しいイベント企画しなくっちゃですね[にこ]

そんときはまた協力よろしくでー[ぺこ]

by ★あっちゃん★ (2010-09-27 22:28) 

★あっちゃん★

↑最後「す」の字がぬけてるwwww

あ・・・今ツイッターの脆弱性がなんちゃら言ってるので最近ログインしてません[はず]
今週の定例会は今のところ参加予定にしています[ぺこ]
by ★あっちゃん★ (2010-09-27 22:31) 

彩花

★あっちゃん★さん
お疲れさまですー。
COMETS☆さん11月で4周年なんでですね。
宜しくお願いします。
協力しますー。

ついったー脆弱性ですか(´・ω・`)
気にせずログインしてる私です。

今週定例会了解しました(*´ー`)
私も参加しますです。

by 彩花 (2010-09-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るーきーず通信。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。