SSブログ

るーきーず [その他]

劇場版今TVでやってて更に寝不足状態で酒飲んでるので
今日の日記はお休み致します。

後戦国BASARAの最終回も見ました。
まさかガンダムOO劇場版が提供につくとはw
そしてBASあRAも劇場版11年に公開って決まりましたね。
これはみたいです。

昨日4周年記念クラブさまお疲れさまでした、
あまり喋らなくてごめんなさいです(´・ω・`)

明日はしっかり寝て
(今日はまだ起きてます、さまぁ~ず×さまぁ~ずみなきゃ)
って鷲崎さんの超ラジ再放送聴きたいな。
って事で12時ぐらいに家でて13時半には帰ってこれるように
しようと思います。
郵便局に用事なのだ。

DIMENSIONのチケット料金支払いがあるので。
って旦那さんの返事がまだなのよね。

無事行けるんでしょうか私(´・ω・`)

まぁそんな感じで失礼致しますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はパンヤやるおプロ1段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。