SSブログ

出来なかった。 [RO]

昨日は酔っ払って狩りにはいけませんでした(´・ω・`)

てか今日も酔いたいわ。
また山口外されたよ。
ってRO関係ないし。

こうなったら広島いってやる。
広島2Days苦手な人に会いそうな予感するけど
旦那さんも一緒だから大丈夫、気付かないふりしておこうって
ROじゃなくてDIMENSION話になってる。

ROお詫び写真。
10091401.jpg
旦那さんが休憩してたので私も隣で休憩。
このねこ耳教授は恐ろしい子です。
もう%抜かれたしね。
効率も上だしね。

ディメ山口…(つД`)
いつまで引き摺ってるんだ…(´・ω・`)
いつか再びやってくれる事願います。
うわーん・゚・(ノД`)・゚・。

さてパンヤガチャ回してきます。 11回。 エリカかネルがでますように(願

あまりのディメショックで、水曜批評とか
広橋涼さんの超ラジ水曜日聞いてるのに
木曜日と勘違いした__| ̄|●

ではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1時間だけ髪型変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。