SSブログ

1時間だけ [RO]

RO久々にやりました、っていうか1週間ぶり?
ヤバイね。

髪型変更させたいので
女垢稼動させますー。

どうやら限定で復活はもうないらしいので。
(あってもまたイベントで1年後とか?)

で、昨日はチャンプさんです。
旦那さんに抜かれてしょんぼりしつつ
カビ狩りです。
いつも通りですね。

10091301.jpg
マステラ酒ゲット(*´ー`)

10091302.jpg
HSP5本分終わったので今回のアクセサリーの数。
10091303.jpg
8個でした。
昨日やたら出たんですが10個を超える事はないですね。

そんな感じで終わったのでした。
後で魔女粉売ってこようっと。
RO話終わり。

パンヤ通信きました。
ニンフの羽来るですね。
明日わんわんするかも(*ノノ)
カズきゅんのが欲しい。
でも妖精羽と同じ装備欄だったら
もっててもあまり意味ないなぁ。

後は特に情報無しです。

お腹空いた。
ココイチ待ち中。
後20分後位かな。

寝て起きたらお腹空いちゃってずっと梅干で耐えてた状態です。

うう。
(´・ω・`)

ではあでゅーです(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いってか出来なかった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。