SSブログ

寝すぎ。 [日記]

今日も寝てました__| ̄|●

明日もいっぱい寝たし今日もいっぱい寝た。
ってか19時台に久々に寝た。

昨日はゲームやりませんでした。

旦那さんはグラボとブルーレイドライブ買ってました。
私はiPod買ってもらいましたヽ(*´ー`)ノ

後ですね。
超ラジが終わるって事で、
テーマソングだったmessage(鷲崎健さん&飯塚雅弓さん)
CD500円で買えるとの事で杉田さんのディッシュと一緒に
購入しました。

しかし超ラジも超ラジガールズも終わるのか…・゚・(ノД`)・゚・。
私の毎日の楽しみが無くなるわけですね。
特に金曜日。

さてお湯が沸けた。
カップ焼きうどん食べます。

今日もお願いランキング前には寝る予定。
あ、お願いランキングなんかゴールデン進出とか
おめでとうございますー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマスペ最終日アプデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。