SSブログ

サマスペ最終日 [RO]

って事で昨日と今日(昨日深夜)の話です。

10090601.jpg
2ndプリさん無事蚊取り線香ゲット(*´ー`)

10090602.jpg
10090603.jpg
付けてみました。
これで2個目ゲット。
1個はどこかの垢に移動させますです。

10090604.jpg
経験値も貰えたのかな?

10090605.jpg
ミッドさんのポイント交換してなかったので交換。

10090606.jpg
氷と交換かな?
ペンギンさんの形可愛い(*´ー`)
収集品なので売れるんでしょうけど勿体無くて売れない。

10090607.jpg
チャンプの方も交換。
ほとんどコモドバカンスセットと交換して
唯一1回だけポイントの関係場アイスクリームと交換。

10090608.jpg
さて昨日の狩り。
青箱キターヽ(*´ー`)ノ

10090609.jpg
ホラ青箱(*´ー`)
30分で取り合えずカビ狩り終了。

この後肉狩りに。
10090610.jpg
マステラ酒ゲット(*´ー`)

10090611.jpg10090612.jpg
10090613.jpg
もうヌシは狩らないとか言いつつ時間かかってもヌシ狩った方が
効率いい事判明したのでヌシ中心に狩ってみました。
なので塊が多いのですよ。

今日(昨日深夜)
10090614.jpg
マステラ酒ゲット(*ノノ)
狩り終了。

10090615.jpg
チケット最終的に800近くありましたね。

10090616.jpg
余った分はルーンさんに指導して貰ってました。
10090617.jpg
こんな感じで。

ではでは意味不明日記終わり。
2時間かかってるよ。

所で超悲しいお知らせ。
文化放送文化放送JOQRのデジタルラジオ超A&G+ですが、
看板番組のはずだった超ラジ・超ラジガールズが
10月1日で終了します・゚・(ノД`)・゚・。

って昨日ついったーでつぶやいたんだけどね。
鷲崎さん動画で見れなくなるの?(´・ω・`)
ちなみにとりあえず生中木曜日はアニゲラディドゥーーンと
被る為みれないのですよ(´・ω・`)

ではあでゅーです(・ω・)/

#パンヤ通信来ました。
ネルの妖精羽も合成だそうです。
期限なければいいんだけど。
この調子だと妖精耳も合成だろうな。

後はクーのワンピースが販売されるそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いー。寝すぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。