SSブログ

30分だけ。 [RO]

って事で昨日はゲームマスターGT-R(100回目おめでとうございます)が
有ったので動画付きだったら動画でみたいじゃないですか。
って事でそれまでの間プリで草むしりしてました。

10090301.jpg
10090302.jpg
10090303.jpg
なにこの効率の悪さ(´・ω・`)
塊が1個しかないとか泣ける(´・ω・`)

さてチャンプさん(GT-R終了後)
10090304.jpg
今回料理も付けてみました(*ノノ)

10090305.jpg
ケチったおかげでSTR120まで後1たりず悪魔のHB装備です。
で、三段で2k超えましたヽ(*´ー`)ノ
(パンクに対してですけどね)

料理の事考えるとチケットもっと必要だって事判明して
30分だけカビ狩りして0時までの30分猪狩りしてました。

10090306.jpg
10090307.jpg
10090308.jpg
結果。
チケット結構溜まったけどまだまだたりないようば気もする(´・ω・`)

最後にパンヤ。
10090301.jpg
ネルのアルケミ衣装です。
紙の色いつか青に変えてあげようかな。
今デフォの黄色だから。

今日はパンヤ定例会(予定)ですよー。

って事で今から急いでROやって22時から定例会参加したいと思います。
さて酒飲むか(爆
旦那さんが結婚記念日にって買ってきてくれたのです(*ノノ)

ではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lv昨日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。