SSブログ

Lv [RO]

キャンプこれは使わなきゃ損って事で、
ルーンさんからお祈り受けてカビ狩りに。
ちなみにソロPTでも支援受けられました。
10090201.jpg
上の黄色2つが支援して貰ったものです。
教範75の効果が受けられるうちの鯖。

10090202.jpg
天使取り逃したー。
って事でまさかのLvUPです。
えと教範75はすばらしすぎる。

10090203.jpg
って事で91JOBは58かな。
ステータス後STR後2で完成です。

JOB早く上がって欲しい(´・ω・`)

10090204.jpg
10090205.jpg
10090206.jpg
チャンプが再びキャンプ場とアルデバラン往復の日々になったので
チケットゲットの為ちょこちょこっとやってきました。

ここからは9月3日(ドラちゃんの誕生日)
個人的応援してる某SAX吹き様がお誕生日なので、
貯めてたプレ箱開けてました。
10090207.jpg
100超えてますけどね。

10090208.jpg
10090209.jpg
序盤サンタポリンc出ておおおおおって思ったけど2枚で打ち止め。

10090210.jpg
本も2個。

10090211.jpg
懐かしいなぁ。

これってボンゴンのテイムアイテムに交換出来るのですよね。
ボンゴン2匹飼ってるしこのまま売るかな。

って事でこれから出かける予定なので
結婚記念日なのです。
なので行ってくる予定です。
っと旦那さん帰ってきた。

ではではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

44119(カウンター)30分だけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。