SSブログ

定例会+RO [パンヤ]

って事でCOMETS☆さん定例会でした。

10082801.jpg
ケンで揃うのはかなり珍しい。

10082802.jpg
寝る前に1対戦だけって事でIS3Hシャッフル行ってきました。
あっちゃんさんHIO。

このクー可愛いヽ(*´ー`)ノ

10082803.jpg
私はオールパーでした__| ̄|●

10082804.jpg
結果。
赤ビンゲット。
使った赤ビン帰ってきた感じ。

こんな感じで用事があったので落させて頂きました。

RO

10082801.jpg
旗が立ってる。

10082802.jpg
ブレス無しLv1ヒール

10082803.jpg
ブレス有りLv1ヒール

ウォーロックに勝てません。
ウォーロックLv1ヒール装備次第で1000超えますからね。

まぁ修正されるらしいので気長に待ちます。

あ、後気孔(気功?)のミスのも直してくれるらしいです。
やっぱりバグだったのね。

旦那さんとついに同Lvになってしまいました__| ̄|●
@13%なので何とか頑張りたい所ですが眠い、ひたすら眠い。

でも寝ないで今日はROやりますー。
ではではあでゅーですよ。

あ、あれだ今日PJCだったらしいですね。
私6月に課金したんだっけ?
覚えてない(爆
まぁ次回ガチャから強制的にやろう。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は(1234記事目)昆虫採集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。