SSブログ

今日は(1234記事目) [RO]

ROおやすみします。
課金と昆虫採集だけしておしまい予定。

パンヤデーなのですよ。
クラマスさん居るといいなぁ。

さて昨日のRO。
10082701.jpg
sフード?

10082702.jpg
カードきたよ。

10082703.jpg
パンクcでした。
これで今の所デモパン1パンク1ですね。

30分しか出来なかったのでこれでチャンプさんの出番終了。

10082704.jpg
草むしりに夢中になるLv92プリさん。
運良く2個同時ゲットヽ(*´ー`)ノ

って単にゲームマスターGT-Rまで時間が余ったから草刈りしてたんですけどね。

10082705.jpg
約15分でこのザマですよ。

10082706.jpg
輝く草もどき沢山狩らないとだめやね。

そんな感じで昨日のROは終わったのでした。

さて課金して昆虫採集してパンヤの前にご飯だな。

明日アパートの管理人の方が来るので
明日も早起き・゚・(ノД`)・゚・。
トイレの水漏れ直して貰うのだ。

ではではあでゅー(・ω・)/
#あちー。
まさか1234記事目まで行くとは思わなかった。
これからも記録更新頑張ります。
ROの話題の方が多いだろうけど(爆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんというか定例会+RO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。