SSブログ

キター [パンヤ]

って事でまずは関係ない話から。

10081001.jpg
期間限定ひよこちゃん。
可愛いけど、ルルーシュカット外せない(´・ω・`)

昨日ですが無事ログインのみでネル取得ポイント溜まったので
交換しました。

10081002.jpg
フェザー付きってのが何よりもいい(*´ー`)

10081003.jpg
ネル取得前最後のSS。

10081004.jpg
ネル無事ゲット。
コントが服無しで23なので
PPに余裕あればPP衣装買うかな。

後は水着再販きますね。
カズきゅんのはもってるので買う予定ありませんです。

ではでは失礼致しますですー。
お腹空いたー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

★あっちゃん★

ネル(σ´∀`)σゲッツおめでとぉ~[ぐっど]
なんだかんだ文句を言いながらもPP服を買って着せてるあっちゃんですw
ちょっとは可愛く見えるとええなと思ってね[ん]
結果は・・・まぁあれだwwwww
by ★あっちゃん★ (2010-08-12 11:59) 

彩花

★あっちゃん★さん
ありがとうございますー(*´ー`)
PP服ですかー。
結果はあれですね(´・ω・`)
まぁあれです、今後の衣装に期待っと。

by 彩花 (2010-08-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後少し充実した1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。