SSブログ

後少し [RO]

後約2時間後にネルが手に入ります、こんばんは。

旦那さんついてなすぎ、久々にパンヤやったら回線落ちしてしまった(´・ω・`)
一応10回はカウントされてたのでROの世界に戻りましたが。

私はネルがもらえたら後はログインゲームしない予定です。
多分称号ももらえないでしょうし。

いやー昼眠くて。
薬の副作用も関係してるんでしょう(´・ω・`)

で、ROですが、
1.5倍最終日
ローグやってきましたよ。

10080901.jpg
LvアップはLv52からLv66まででした。
気がつけば元から居たCDCローグとレベルの差が1になってもうた。
後2Lv上げたらCDCローグ抜きます。

で折角の1.5倍
チャンプさん稼動です。
スリッパマップでスリッパ狩ってました。

自給1.5Mでした。
ただし1.5倍だったので実際はもっと下がるでしょう。

10080903.jpg
お笑いさぁ~んが始まっちゃったのと課金切れだったので、
同じ狩り場で休憩してた旦那さんと2ショット。
ヒュッケセットゲットしてハッスルしてます(*´ー`)
旦那さんは狩り場お引越ししました(´・ω・`)
寂しいのぅ。

まぁ暫くはローグ中心になって旦那さんにLv抜かれるのが
オチだと思うので、まったりやって行こうと思います。

ご飯だ。
ではではあでゅー(・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転職してキター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。