SSブログ

通信来たお [パンヤ]

って事で5日のメンテ後ネル登場と衣装等販売だそうです。
私は衣装は買うかもですが、キャラそのものは
ポイントが溜まるまで待ちます。

後はPJCとかの告知でした。

あ、ネルが出るから
「トゥインクルボイスクラブセット」、「ケミカルボイスクラブセット」
再販だそうですよー。
違いはネル以外の声優さんが違う事。
クーが釘宮さんか戸松さんかって感じで。

って事で木曜日衣装着せ替えごっこだけやって終わりそうです。

木曜日ったら久々に病院だべ。
で、土曜日歯医者(´・ω・`)

痛いから麻酔かけて欲しい。
麻酔の注射の痛みは慣れてるけど
歯の掃除の痛みは慣れてない。

さてRO経験値1.5倍なので
24時過ぎにやろうと思います。

あれだ、寝すぎないように。
明日は買い物行くのだ。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パニック発作シフ育ててます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。