SSブログ

パニック発作 [RO]

アヌビス狩りに旦那さんと行きました。
ピラ地下。
旦那さんとAマミーだったら大丈夫だったんですが、
アヌビスさん出てきたらパニック発作おこしちゃって
旦那さんやられちゃって…__| ̄|●

拗ねた旦那さんは一人で師匠狩りに。
私も追いかけましたが、駄目でした__| ̄|●

落ち着いた頃旦那さんに支援向いてるかどうか聞いたら
確実に向いてないと言われたLv92歳__| ̄|●

今幸いステータスリセット出来るので、
ちょっとIdunあたりでプリ作って今後考えます。

って事でチャンプさん
10080101.jpg
師匠狩り。
プレ箱2個出たヽ(*´ー`)ノ
そのうちの1個だけ。
青箱が出ない__| ̄|●
確立下げたのかな?

さてROやってきます。
今日まで課金してるので。

ちなみにパニック発作は薬切れだと思われます。
一応ソラナックス出されてるんですけどね。
(朝昼夕0.4mgずつ)

煙草吸いたい(´・ω・`)
でも煙草ないの(´・ω・`)
夢の中にまで煙草が出たの。
でも10月から一箱440円なの(´・ω・`)
折角やめれたんだから我慢するざます(`・ω・´)

っとKKJAM久々に聴いてるもんだから
余韻に浸ってしまった(*ノノ)
今ってか久々に22時半まで超A&G+止めてWMPで音楽聴いてます。

あ、ROやらなきゃ。
だめぽ余韻に浸っちゃう。

ではあでゅー(・ω・)/

#しかしゲームの中でパニック発作はないよな…__| ̄|●
イヌビスもといアヌビスで何でパニック発作起したかって言うと
PD4F(魔境)で敵とプレイヤーさん達があまりにも多すぎて
発作起したのが原因なんだよね。
当然死に戻り(´・ω・`)
以上どうでもいい話でした。

タグ:RO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定例会通信来たお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。