SSブログ

今日からホワイトデーイベント開始 [パンヤ]

って事で今日パンヤ通信がきました__| ̄|●
今週はトライカップだけだと思ってたのに、
かぶせてきましたね。
HIO狙ってみようと思います。

って事でこんにちは。
病院から帰ってきて1時間経過。

昨日の出来事を。

カディエ先生クエストの為1対戦だけやってきました。
(いつもと一緒)
10030301.jpg
カディエさんの袖の色が違うバージョン見ました、
私はカディエさん使ってないのでよく判らないのです。
ミンティ衣装ないしね(つД`)

10030302.jpg
2H目パー

BDSS取り忘れた__| ̄|●

10030303.jpg
結果。

って事でカディエ先生終了。

10030304.jpg
6個×20個だから120個分ゲットですね。

昨日の深夜はシルシルミチル見ながら寝てしまい
さまぁ~ず×さまぁ~ず見れなくおきたら2時でした。
寝不足なのかな。

病院。
行きの電車乗るときまで雨が降ってて
病院のある駅ついたら雨やんでた。
帰りも降ってなく折りたたみにすればよかったと後悔・。

入院の件ですがする事になったら4月から1ヶ月になりました。
薬も増えました。
薬代だけで2960円だよ(2週間分)
リスパダールがリスペリドン(ジェネリック)に変わり、ただし1日8mg
リスペリドン効果薄いけど過食が止まってくれるならしょうがないかなっと。
後はもう1種薬が増えて液状エビリファイが1日2回になりました。
多分エビリファイが原因で薬代が凄く高くなってるんだと思う。
錠剤は朝飲んでるので液状は昼と夜飲むですよ。
ダイエット中だけどジュースじゃないと飲めないのでまたジュース
買いに行ってこようと思います。
まぁこれで幻聴・被害妄想が納まってくれればいいのですが。
後鬱止めも1日2錠出てますが効き目が遅いらしいです。
そして躁止めの薬は相変わらず出されています。

本当に入院する事になったら4月までにソファーの上片付けないと。
後支払い関係もお願いしなきゃだしはぁ、大変だ。

3月中旬に新声優さんの装備(絶対クラブだろうけど)ガチャが
でて欲しい。
てか4月のガチャにされると回せない可能性があるので。

ちなみにうちの通ってる病院入院患者さん満員で、
3月中旬からって言われたんですが4月からにしてもらいました。

って事で睡魔と闘いながら純情集め頑張ります。
ミトン男性バージョンかな?
ルー子垢には男性キャラいないので
メイン中心にやっていければとおもいます。

ルー子日記はこちら
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-03-04
よろしかったらどうぞ。

しかし大会久々だな。
トライカップも出来るだけ頑張るぞ。

って眠いんですけどね(´・ω・`)
寝てる暇ないのでやる事済ませてきます。

エビリファイって鬱病の方でも出されてるのですね。
そんな事しった今日この頃です。

私は鬱状態ですが、一向によくなりません。
超スローペース。
今週やばくなったら病院に電話します。
って電車で行くの凄く疲れる(´・ω・`)
歩くのトロイからかな。
マックで朝マックしてきました。
59分の電車乗って帰りました。
マック全席禁煙になってて余り時間稼ぎには
ならなかった(´・ω・`)

って語りつくしてごめんなさい。

統合失調症で入院なのか躁鬱で入院なのか
判らなくなった。
まぁ医師さんは入院した方が薬の調整できそうだしねって
言ってましたし旦那さんには迷惑かけるけどしょうがないやね。

っておーとまうすスパムがつくのが怖いので
ゲーム名だしませんが関係ない話しちゃってごめんなさいです。

ではではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はなにか忘れてた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。