SSブログ

今日は [パンヤ]

ひな祭りか、おはようございます。
1時関経過してます。

さて今日というか明日のメンテで
カディエ先生イベント終わりますね。

時間が無かったので
(ルー子垢でミス+ROも課金だけして出来なかった)
いつものDI4人対戦です。

10030201.jpg
募集かけたらカズきゅんだらけに(*ノノ)

10030202.jpg
2H目パー

10030203.jpg
私じゃないですよ。
暴風の中トマチップ決めた方がいました。
3H目ですね。
すばらしいと思った。

10030204.jpg
結果。

10030205.jpg
桜アズと交換。

スターブログに書いちゃいましたが
旦那さんが夜勤から日勤に変わり
私一人で病院行く事になっちゃったのです(つД`)

7時に旦那さんに起して貰って
8時10分前後には家を出ないと間に合わない。
帰ってくる時間が未定なので(入院が決定した場合説明あるだろうし)
更新はさまぁ~ず×さまぁ~ず見ながらやるか
帰ってきてから更新予定です。
電車は調べた所30分から40分の間に1本ですね。
昔と比べれば増えたもんだ。
ただし明日大雨なんですよね__| ̄|●
なんでこんな時に限って。

って事で今日も昼頃ROのlここからはじまる物語の入荷連絡が
入ったので片道50分かけて行ってきます。
なにこのド田舎(´・ω・`)
てか自転車乗れなくなった自分が悪い。
今回はネカフェよりません。
時間がなーい(つД`)
昼ご飯マックで済ませて
本買ったらとっとと帰ります。
あ、カロリー0のガムシロップも
買わなきゃ。
って事でガムシロップから先に買って
って感じですね。
幸い曇りなので行くなら今日だって事で。
後ペットボトルの飲み物も買わなきゃなのか。
うーん予算オーバーしなきゃいいけど。

ルー子日記はこちら
http://test1682.blog.so-net.ne.jp/2010-03-03
よかったらどうぞ。

ではではあでゅーですよ(・ω・)/

#私はマヨネーズ嫌いですが
土方丼気になる(銀魂)
ナンジャタウンで売るそぅですよ。
池袋ジャックだとか。
劇場版見に行けるんだろうか…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。