SSブログ

昨日のワールドツアー [パンヤ]

おはようございます。
3時間半しかねてません(´・ω・`)
今日はもうちょっと早く寝れる事でしょう。
咲最終回だし。

さて、とりあえず過去の回ったコース確認。
・EV(OK)
・DI
・SC
・SW(OK)
・WH
・LS(OK)

昨日追加分
・西WIZ(OK)
・白WIZ(OK)
・IC(OK)

以上昨日の時点での中間報告でした。

では昨日の日記おば。

先に書きましたが3大会でてきました。
最初西WIZ
09092801.jpg
瞬間でも1位になれたのが嬉しかったです。
って1H目終了後ですけどね。

09092802.jpg
4H目イーグル

09092803.jpg
5H目ボギー。
何でだったかな…(´・ω・`)

09092804.jpg
結果。
スコア低いです。
これはもう一度チャレンジしてもいいかも知れませんね。
リカバリー賞頂きました。

続いてIC
09092805.jpg
14H目イーグル

09092806.jpg
1番乗り

09092807.jpg
結果、いつもよりスコア低い(´・ω・`)
今回のツアーはもう1週する方がいいかもしれません。
スピーダー賞とベストランナー賞頂きました。

最後白WIZ
09092808.jpg
4H目イーグル

09092809.jpg
18H目ボギー__| ̄|●
クラブ制限引っかかっちゃいました(´・ω・`)

09092810.jpg
結果。
これももう1週目に更新できればいいなぁ。
今日はBL系まわれればと思います。
立ってる大会があればですが。

昨日昼寝してしまいましたが、
ROシーフのLvが44に。
JOB43転職なのでまだまだ転職には時間かかりそうですが(´・ω・`)
次回RO課金は10月中旬を予定してます。
他鯖のキャラ作り直し忘れずに。
(髪の毛の色間違えた__| ̄|●)

今日は朝パンヤ後
笑っていいとも見て内村さまぁ~ず見て
って感じです。
間に昼飯とローソン行ってきますがね。

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


この銀魂のDVDのお金支払いです。
楽しみです。
いつ見るか判らないけど。

煙草の本数が増えました。
困った(´・ω・`)
来週からってか来月のお小遣い頂き次第
減らそうかな。
いやーいらいら止めの薬貰ってるんですが、
イマイチ効果が…(´・ω・`)

お、今日はパンヤメルマガの日ですね。
今日も早く届くといいなぁ。

ではでは眠気覚ましの一服して
パンヤやりますです。

ではあでゅー(・ω・)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SWとWH昨日の大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。